鯉のぼり製作🎵

🎏壱町田園🎏



朝は冷えますが、日中は夏のように暑くなってきましたね✨

新しく入園した子どもたちも、少しずつ園の生活に慣れ、

笑顔で過ごす時間も増えてきました❤️













そして、もうすぐ『こどもの日🎏』

各クラスで製作を始めました✨

まずはうさぎ組さんから見てみよ~🙋












さすがうさぎ組さん❗️
手先が器用になって、上手に作っています🎵


次はりす組さん🐿️














入園して初めての製作❤️
手形を取るのもちょっぴりドキドキ💕
ペンで画用紙にグルグル🌀
意外にも上手に出来て、先生たちビックリでした😆


最後はひよこ組さん🐤






ひよこ組さんも初めての製作💕
先生と一緒に作りました🎵
とーっても可愛く仕上がっていますよ~🎏


どのクラスも、とっても可愛い鯉のぼりが出来上がりそうです😆
出来上がった作品は来週末お持ち帰りしますので
お楽しみに✨