函南園


今年度初めてのお誕生会を行いました

みんなワクワクドキドキ

初めての会でしたが、みんな楽しんで参加していましたよ



ひよこ組さんのお誕生日のお友だち
泣かずにしっかりインタビューされていました



お姉さんからお誕生日カードのプレゼント




出し物は楽しいお歌に合わせて
「いないいないばあ~誰でしょね~」みんな大きな声で答えてくれましたよ




お誕生日の先生にみんなでインタビューまでしちゃいました



4月生まれのお友だちお誕生日おめでとう

来月のお誕生日会も楽しみだね

そのあとは、初めて役場の展望デッキにお散歩に出かけてきました
お外がよく見えて楽しいね


かっこよくキメてます



初めての場所、楽しいね



楽しいことが盛りだくさんの一日でした

こんな素敵な景色でしたよ