🌷🌷🌷🌷函南園🌷🌷🌷🌷



みなさんは、こどもの日どのように過ごしましたか?
男の子がいるご家庭は、兜やこいのぼりを飾りましたか?


函南園の子どもたちもこいのぼりの製作をしたんですよ🎏


今日は、その様子をお届けしちゃいます😉✨


まずはうさぎ組さん🐰

マスキングテープを自分で上手に剥がして、自由にぺたぺた👐
重ねたり並べたり、個性豊かな作品になりました!








そして、りす組さん🐿️
手形のこいのぼりと、たんぽのこいのぼりを作りました👐
ぽんぽんと言いながら、自由にスタンプを楽しみました☺️








最後は、ひよこ組さん🐤
足形の可愛いこいのぼりが完成しましたよ❗
初めての製作だったけど、とっても上手にできました😃







子どもたちが作った可愛いこいのぼりは、
保育園に飾っているので是非みてあげてください😊