石津園



石津園もゴールデンウィークを過ぎ、みんな担任のせんせいや新しいお部屋にも慣れてきて、園生活が日常になりつつあると感じます

     





りすぐみさんの様子です





せんせいといっしょにトンネルの中をのぞきこんで『なにがみえたかな?』




おともだちといっしょに大はしゃぎ

 



せんせいが作ってくれたおもちゃに夢中




おすべりも大好きです


せんせいのおひざで安心を感じて過ごす時間も大切


マットの上に登れてうれしいね~




他にも  


みんなでドキドキを共有したり


せんせいに絵本を読んでもらったり


新年度が始まり、まだ1か月半ですが、みんなとってもいいお顔で園生活を楽しんでくれていて嬉しいです


今度はうさぎぐみさんの様子もお伝えしますね