5月のお誕生日会

🎶大岡園🎶

今日は5月のお誕生日会をしました🎂
5月のお誕生児は、ひよこ組🐤のお友達1名でした。



お名前を呼ばれ、前の出てくると、びっくりした😲表情でしが、泣くことも無くニコニコ笑顔で椅子に座っていました☺



うさぎ組🐰のお友達から、プレゼントのメダルをかけてもらったり、皆からハッピバースデイのうたを歌ってもらい、お誕生日を祝ってもらいました😍





食べる事が大好きなY君😋
沢山食べて、沢山遊んで大きくなってね。

お誕生会の後は、先生からのお楽しみ🎶
「ポンポコたぬきのポンタくん」と言うお話の、おもしろシアター❗






お誕生会の為に、自慢のお腹の音でお祝いしようとしたら、アイスの食べ過ぎでお腹を壊し、代わりに色々な物の音を鳴らして演奏しよう!というお話でした。





最後、皆に手伝ってもらって、楽しい演奏が出来たね🎶



楽しかったね✌