🎵大岡園🎵

今日は、うさぎ組とりす組で絵の具遊びをしました🎨



色をよく知っているうさぎ組さんは1色ずつ元気に「あかーーーッ」「きいろーーーッ」と答えてくれました🙋

まずは、大きい紙を見てビックリ 足で感触を楽しんだり、触ったり絵の具がでてくる前からワクワクしている様子😺



絵の具がでてきてまずは、手から、、、✋



少しずつダイナミックになっていくみんな💡



「あしでやってみようかな👣」



初めてで少しドキドキ😌



「ふででぬりぬり~(。・∀・。)ノ」



「わたしいまからもっともっとやるよ~🙆」





混ぜてむらさき色を作ったお友だち😍



参上ッツみどりマン✌



「えのぐきもち~🎶」





全身をキャンパスにして楽しんだみんな💮

たのしかったね‼️