A tão esperada abertura da piscina

➤Ooka-en.

今日は、待ちに待ったプール開き

朝の次点ではお天気が・・・子どもたちの気持が伝わったのか、晴れ間が



プールのお約束の絵を見ながら聞いていた子どもたち。



もう1度確認しながら子どもたちに聞くと・・さすが‼️うさぎ組さんのKちゃん👏



ちゃんと話を聞いて全部答えていました👍

さあ~お支度へ👙



トイレに行き、水着に変身👙ひよこさんとりすさんはおむつ姿に変身





着替えが終わると、みんなでダンシング🎶💨🎶




プールで遊ぶ前にお楽しみの、か・き・ご・お・り




何回もおかわりする子が続出😁







先生からの楽しみ・・・水風船がいっぱい(先生が一番楽しんだかな~😁



やっとプール遊び












Foi divertido.😘






お天気がいいときには沢山遊ぼうね‼️