交通安全教室🚙

🍂🍂🍂Jardim Kannanen🍂🍂🍂



秋の交通安全教室が行われました!


函南園に交通指導員さんが来てくれました
「おまわりさんだ!」と交通指導員さんにみんな釘付けでした😆









そしてこの日は、他にも函南園に遊びに来てくれたお友だちがいます🎵

おさるのウッキーちゃんです🐵🌟





ウッキーちゃんの登場に、手を振ったりじーっと見つめたりしていました!


指導員さんとウッキーちゃんに道路を歩くときのお約束や、
横断歩道の渡り方などを教えてもらいました☺️

みんなしっかりお話を聞くことができましたよ


外に出て実際に横断歩道を渡ってみました。

教えてもらったように手を挙げて、車が来ていないか確認して渡りました🚶





















最後に車の前で、みんなで記念撮影📷️







交通指導員さん、ウッキーちゃんありがとうございました🌼