🎵대 岡園🎵

昨日お買い物へ行き、買った物でいよいよ今日は楽しみにしていBBQ🙌✨

まずは食育クッキングでうさぎ組さん、りす組さんは【やきそば】をつくります💪

きゃべつをちぎる担当のりす組さん



「これがきゃべつだよ~😺」



みんなで小さくちぎっていきます🎵







全部できたら給食先生に渡して、、、👐



うさぎ組さんにバトンタッチ🐿(^-^)(^-^)🐰



まずは昨日みんなが買った材料の皮むきから🥕



ツルンとむけました😆



「じょうずッ👌」

そして、トントン切っていきます~🔪





具材を全部切りました🙆

いつもだったらここまでですが、今日は違います😏
具材をホットプレートにいれていきます



熱いから気をつけて😣

上から上から、、、





給食先生が炒めている間はみんなでおいしくなあれのおまじない💖



仕上げの味付けも、、、😄





おいしそう😻💕





盛り付けまでして出来上がり✴✴✴

完成して、ガールズキッチン~USAGI~開店🎶
本日はおいしいおいしいやきそば屋さんです💕



やきそばチケットをりす組さん、ひよこ組さんに渡して、、、





「買いに来てね😊」



「いっらしゃいませ~🙋やきそばいかがですか~❓」









お店屋さんになりきっているうさぎ組さん🐰
みんなが買いに来てくれて嬉しそうでした😍

今日はみんなでお外でいただきます‼️‼️‼️









給食先生と園長先生がここで焼いてくれて、出来たてのお肉やかぼちゃも食べたよ🍗





「やみーーーっ😚(맛있다)」





昨日、しずてつストアさんでお土産にもらったみかんはデザートに🍊





甘くておいしかったね😋

お昼寝の後に思い出して「いらっしゃいませしたね~」「トントンしたね」と嬉しそうにお話ししていたうさぎ組さん🐰
作って、外で食べてとーーってもたのしかったね💕