☆리미산☆

이 시즈 숲


夏をまたぎ、とっても成長を感じるりすぐみのみんな







せんせいのおひざもお友だちと仲良くはんぶんこ














このお二人は何をしているのかな?と思ったら。。

『ばすにのってゆられてる♪ごーごー!』ってお歌あそびをしています





『さん、にぃ、いち。。。おっとっとっとぉ~~』と、と~っても上手でびっくり




 
あまりに楽しそうだったのか、別のお友だちもおひざにちょこん




わたしもやってとまたまた別のお友だちがおひざにちょこん

まだまだお話してのやりとりは難しいけど、気持ちは通じ合ってるんだよね
たのしいうれしいを共有している様子がたまらなくかわいいです




これからの成長も楽しみにしてるね