🍕🍕ピザ作りクッキング🍕🍕  🍂칸나넨 가든🍂

今日はりす組さん・うさぎ組さんでおやつに食べるピザトーストを作りました💕

エプロン・三角巾姿がとっても可愛らしい小さなコックさん



パンにケチャップを塗って・・・。




塗り方も段々上手になってきました☺️



りす組さんもスプーンを使ってお野菜を乗せます🎶



ソーセージ・たまねぎ大盛り!!!
具がいっぱいのピザ美味しいよね😋🍴💕



こっちはピーマン大盛り!!!
そのピザ誰が食べるのかな・・・???😟



作ったピザの前で、はいチーズ✌️



給食さんが上手にピザを焼いてくれました💕



作ったピザは、ひよこぐみさんのおやつにも・・・🎶



「今日のおやつは一段とおいしい😋🍴💕」
ひよこ組さんもアッという間に食べてしまいましたよ😁✨✨



大きなお口でパクパク食べていますね😃💕



自分で作ったピザは格別においしいよね







朝の遊びの時間に
「ピーマン嫌い・・・」そんな事を言っていた○○さん・・・。
この日は、一番大盛りのピーマンピーマンピザを食べていましたよ😁
苦手なお野菜も、自分で作ると食べられちゃう!
これぞ、クッキングマジック‼️


うさぎ組さんはお米の稲刈りもしましたよ。



ハサミを使って、『チョッキン!』



お米の脱穀もやりました。



お米ってこんな風についているんだね・・・。
自分の目で見て触って・・・
こんな経験も大事なお勉強☺️



小さなお米は、大事にかごの中に・・・







いつも食べているお米。
これからも、1粒残さず食べようとする
きっかけになってくれたら嬉しいな😆⤴️💓