❇️Ooka En❇️

🎂10月生まれのお友だちの誕生日会🎂



今月は3人のお友だち(1人お休みでした・・・。)
紹介をしてから、うさぎ組さんからインタビュータイム🎤
好きな食べ物や何歳ですか?と質問してくれました!



恥ずかしがりながらも上手に答えることができました!





お友だちにメダルをかけてもらったよ!


🎃Dia das bruxas🎃
10月31日はハロウィンの日!

「ハロウィン!」「トリック・ア・トリート!」と遊びの中でもハロウィンを楽しみに待つ子どもたち。
お菓子を入れるバックもみんなで作りました!







絵本を見て、合言葉を覚えて・・・



みんなで可愛い衣装にチェンジ!!

🐰Trupe de Coelho🐰「プリンセス👸



🐿Lysus Gumi🐿 「となりのトトロ」



🐤Par de Pintinhos🐤 「はちの妖精」



さぁ、お菓子をもらいに行くぞ~!

「トリック・ア・トリート! お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ~!」









みんなが作ったハロウィンバックにお菓子たくさん🎵
合言葉も上手に言えて楽しかったよ🎶