🎃壱町田園👻

始めに10月のお誕生会を行いました🎂

うさぎ組2名、ひよこ組1名でした😊





さすがうさぎ組さん❗️
インタビューにしっかり応えられていました✨



なんとひよこ組のお友だちもマイクを近付けると
何かお話をしているようでした😆

お誕生日おめでとう🎂



そして続いては、みんな楽しみにしていたハロウィンの会🎃

最初におばけの手遊び👻
“いっぴきおばけ♪”
全身使って大盛り上がりでした😆



次にハロウィンのパネルシアターを音楽に合わせて見ました♪



ノリノリの子や先生に抱きついて顔を隠している子もいました😄

最後はお待ちかねのトリック・オア・トリートの時間😃

自分たちで作ったバッグを持ち、



心の準備はいいかな?🙆




カーテンをくぐると…



「トリック・オア・トリート~🪄」









りす組さんも行ってみよう🙋









最後にひよこ組さん😃

頼もしいうさぎ組さんが一緒に付いてきてくれました。









みんな無事にお菓子をもらえて良かったね😆

魔女🧙‍♀️たちは一体誰だったのでしょうか?ひみつ🤫

今日のおやつは…😋



『ミイラウインナーパン✨』

ひよこ組さんはちょっぴり怖くてなかなか手が出ず😁

でも食べてみるととってもおいしかったね😊







お腹も心も満たされたかな?😌

次の行事は何かな?

楽しみにしていて下さいね( ≧∀≦)ノ