★ Otomien ★

10月31日はDia das bruxasFoi?
大富園でもハロウィンの会がありました

今年はみんなで合わせてカボチャの仮装に
クラスごと作ったバックを持ちみんなの前でお披露目会をしました

ひよこぐみさんは 黒ネコのバック



りすぐみさんは おばけのバック



うさぎぐみさんも 黒ネコのバックでした



みんなとってもかわいかったよ

ハロウィンのお楽しみはピニャータ割りでした
クラスごとよーいどんでポコポコと叩きました





えい!えい!!と一生懸命な姿を見ることが出来ました(●’?'●)

たくさん叩いて無事割れると中からお菓子が



自分たちで作ったバックに拾って入れました

たくさん頑張った後は魔女さんからおやつのごほうび



Todos comeram comida deliciosa.?







おやつを食べた後は、仮装をしたまま園周辺をお散歩





ご近所の方にささやかですがお菓子のプレゼントをしました



ご近所の方も「かわいいね~」「ありがとね~!」と喜んでくださりました

そして最後に保護者の方へもサプライズプレゼント?
子どもたちにくじを引いてもらい書いてある番号のお菓子をプレゼント







おやつもハロウィン仕様




みんなよく食べていました

たのしいハロウィンでした?