☆☆大岡園☆☆

11月生まれのお友だちと先月お休みしてしまったお友だちの誕生日会をしたよ🎵


前にある椅子に何が始まるかドキドキの子ども達💓



さっそくインタビュー☺


みんなの前でお名前を言うのが恥ずかしくなってしまいましたが、先生に名前を呼ばれると
上手に手を挙げることができました👏


2才の2が出来るようになってきたよ✌

『好きなお友だちはだれかな~』と質問すると可愛い声で『Dくん💕』
と答えていました。
歌、メダルのプレゼント。


大好きなDくんから

先生からの出し物『食いしん坊オバケ』秋の食べ物を食べると・・・・身体ごと変わってしまったね🍎



始まる前は、おばけというキーワードだけで涙が出てしまっていた子が…最後のケーキにニコニコになってよかったよ😊




次は……クリスマスツリー🎄
みんなの前に持ってくると、またまた涙がでる子が…(何か嫌な思い出があるのかな)
先生の話を聞き、ひよこさんから飾り始めました✨









サンタさんに気づいてもらおうね🎅🎄