Rhythmic fun, huh?🎶

🌈🌈🌈Kannanen Garden🌈🌈🌈


先日のリトミックの様子をお届けしたいと思います☺️

まずはお名前呼びから!
お名前を呼ばれると元気にタンバリンをたたいて
お返事をすることができました








お歌に合わせて手を繋いだり、歩いたり走ったり止まったり😁





カランカランと音が鳴るボールを使って楽しんだり🎵





手のひらにお星さまを貼ってもらい、
キラキラ星のお歌も歌いました🌠





「こぶたぬきつねこ」のお歌に合わせて、
いろいろな動物が登場し、「ぶたさん!」「にゃーにゃー!」
と楽しそうでした🐱



たくさんの落ち葉をヒラヒラと手で降らせてみたり、
みんなで頑張って集めてバルーンに乗せて、
最後に力を合わせて思いきり降らせると、大盛り上がりでした😆🍂










とっても楽しかったね💕
先生、ありがとうございました!