미시마 숲

今日は1月生まれのお友達の
お誕生日会を行いました。
今月の主役は二人のお友達
첫째, 인터뷰





그는 나에게 그가 가장 좋아하는 음식을 말했다.
お友だちにメダルを
かけてもらってニッコリ




생일 축하해요!

続いては、三島園恒例のお相撲大会
「三島園初場所」を開催しました
お相撲の本を読んでもらって
スタートです!!
ちょんまげに、まわしをつけて
ちびっこ力士に変身です。





「はっけよ~い、のこった!!」




さすがうさぎ組さん、迫力の取り組みです。




りす組さんはちょっと控えめ
お友だちをぎゅーっと抱きしめちゃいました


頑張ったご褒美にメダルのプレゼントを
알겠어요



そして今日の給食は
お相撲さんのおにぎりとちゃんこ鍋でした。
とってもかわいいおにぎりで
みんな大喜び




給食さん、かわいいおにぎり
정말 고마워요.


お相撲、楽しかったね