🎵大岡園🎵

今日は、2月生まれのお友だちのお誕生会🎉



お友だちからの質問にも全部答えてくれました(*・ω・)不。✨
もうすぐ3歳になるよと教えてくれたね



だいすきなお友だちにメダルをかけてもらいました💓



ここで遅くなりましたが、1月のお誕生日のお友だちも紹介🌠



マイクを持ってお名前発表🎶



みんなにお祝いしてもらうって嬉しいよね(*´∀`*)🌼



そして、2月3日は【節分】
各クラス作った鬼のお面を披露💡

🔘小雞組



🔘滑行組



🔘宇佐木組



みんな少しドキドキした表情ですが、かわいい鬼ができました😺

それから節分の絵本をみて、みんなのもとに風船鬼がやってきました👀



「おには~そとッ!」とみんな一生懸命豆(ボール)を投げていました💪













「もうやめてくれ~😣」とみんなの力で鬼を退治‼️
そんな鬼さんたちからおかしをもらったね🙌





みんなの中にいる鬼もやっつけられたかな



給食はかわいいおにさんランチでした🎶