卒園記念製作

🌸이치마치 시골🌸



今日のうさぎ組さん、いつもと違う活動を行いました💖



今日の先生は、うさぎ組のNくんのお母様です



何を作るのかなあ~❔❔







先生のお話をよく聞いて、、、好きな色を選びました🎵










次にカップの中にそーっと入れていきます









みんな集中して、真剣です👍️


もうひとつ、作品を作ります💪

キラキラ材料にみんなの目もキラキラ🤩










どれもキレイで、何色にしようか迷っちゃったね😁

選んだパーツを専用の道具で貼り付けていきます
















最後まで集中が途切れず、夢中で作っていました

完成した作品は卒園するときにお渡しします

楽しみにしていてください❤️


Nくんのお母様、本日はお忙しい中、色々準備していただきありがとうございました❣️

子どもたちにとって、とても素敵な経験、思い出が出来ました

정말 고마워요💖