송별파티

미시마 숲


今日はみんなの大好きなみほこ先生のお別れ会がありました。


みんなでみほこ先生に質問をしたよ



「すきなたべものはなんですか?」
「おいもはすきですか?」
「すきなやーつはありますか?」
とみんな聞きたいことがいっぱい
可愛らしい質問が沢山でてきました



次はクラスからのプレゼント

ひよこ組は、フォトフレーム






りす組は、小物入れ





うさぎ組は、ハーバリウムとマグネット





一緒にお散歩にも行ってもらってみんなとっても嬉しそう





みほこ先生からもみんなに
プレゼントを頂きました
ありがとうございます!




感謝の気持ちを込めて
あつ~いハグをしました。

園長先生からは感謝状贈呈です。





楽しい思い出がたくさんできて
행복해.





みほこ先生、本当にお世話になり
정말 고마워요
優しいみほこ先生ががみんな大好きです
また、遊びにきてくださいね