☆大富園☆りすぐみ☆

今日はとってもいいお天気だったので園庭でピクニックごっこをやりました

お外で食べる給食ははじめてのりすぐみのみんな

ドキドキしながらも先生の電車につながって園庭へ出発



楽しそうに園庭に向かう声が聞こえました

机の上に給食が並びいざ、ピクニックごっこスタート





気持ちのいい風も吹きお外で食べる給食はとってもおいしかったようで、

どんどん食べ進めていったりすぐみさん

ニコニコで食べているお友達や





“好吃~という声がよく聞こえました







あっという間に食べ終わりデザートのゼリーでみんなニコニコ





ピクニックごっこ楽しかったね

お休みだったお友だちもまた来週に計画しているから楽しみにしていてね