(Kannan-pt)
今日は雨で延期になった待ちに待ったお別れ遠足🌸🚂
楽寿園に行ってきました🌹🐴
いってきま~す☺️バス停まで歩いたよ(^-^)みんなわくわくで足取りが軽~い☺️
バス停でハイチーズ‼️












次は電車に乗ったよ🚃





三島駅に到着o(^o^)o




楽寿園に到着してまずは豆汽車に乗車🚂




次は何乗るの~とわくわくが止まらない子どもたち笑
メリーゴーランド~目がまわりそう(Desculpa. )




仲良く手を繋いで歩いていると・・・
‼️だけど面白い鏡だよ(^w^)





2年に1度のSL汽車のピカピカお掃除している所を見ることができたよ✨🚂
運転席に座って汽車を運転してる気分~(´▽`*)



アスレチック遊具でたくさんあそんだよ~(^o^)v






動物さんたちに会いにいったよ~😊
レッサーパンダさ~ん会いにきたよと叫ぶかわいい子どもたちの姿💞




今日のお弁当もスペシャル♥️♥️






給食さん子どもたちの大好きなメニューをありがとうございました(´^ω^)



お腹もいっぱいになったところで😊乗り物に乗ったよ🎪


パトカーに汽車にアンパンマン号にたくさん乗って楽しかったね✨✨










たくさんあそんでたくさん思い出が作れたスペシャルな1日だったね~✌️✨