🎵Ookaen🎵

今日は、待ちに待ったおわかれ遠足の日でした🌸
ウキウキ、ワクワクした気持ちで楽寿園へ出発(。 - ∀.)No.🎵





バスいつくるかな~😌❔



バスに乗ったらお約束守ってしっかり座っていられたね
「なんでとまったのー😲」「みてーおはなー😆」と見える景色にみんなおしゃべりがとまりません🙌







初めてバスに乗ったお友だちはドキドキ😣

「たのしみだね~😊」「まだかな~😲」とバスに揺られること30分弱、、、



楽寿園へ到着

まずはおやつを食べて、、、







みんなが楽寿園着いて「のりたーい🎶」と言っていた汽車とメリーゴーランドに乗ったよ🎈















その後はSLを見て🚃







動物を見に行ったよ🐷🐤🐒🐢🐔













いろんな動物がいたね🐾

最後にもう1回汽車に乗ったよ🌠





「楽寿園たのしかったー😆」「またいこー」と充実したたのしい1日になりました