\卒園記念/

🎁이치마치 시골🎁


実は、うさぎ組さんは2月に
卒園記念制作を行っていました🐰

講師は、うさぎ組のN君のお母様です❤️



子どもたちの目線の高さで、とっても
分かりやすく教えてくださいました












初めて見る材料にみんな目を輝かせ、
材料を選ぶ時もみんなのわくわく感が伝わってきました😆✨



卒園記念1個目はサンドアート🌟
サンドアートは、容器にカラフルな砂を
交互に入れて作りました❤️
柄もそれぞれ違くて、おしゃれに
仕上がりましたよ😎✨





みんな夢中で取り組んでますね😆



出来上がった作品を見て、
自然と笑みもこぼれていました☺️❤️




卒園記念2個目はフォトフレームです☺️
フレームに、自分たちで選んだタイルを
専用の道具で貼りました









こちらもとっても可愛く仕上がりましたよ🥰✨


それでは、、
完成した作品がこちらです👀‼️





あまりの可愛さに、子どもたちも
「きょう持って帰りたい❗️
「ママに見せたい😣❤️
と言っていました😆

制作もすごく楽しかったようで
「またやろうよ❗️
という声もたくさん聞かれました🥰


とってもすてきな思い出と卒園記念が出来て
子どもたちも私たちも本当に嬉しかったです❤️

N君のママ、本当にありがとうございました😌‼️


p.s.
おわかれ会の日に持ち帰り、みなさん
早速お家で飾ってくれているそうです❤️

너무 행복해요.🌸🌸