☆憧れのうさぎ組☆

Isizuen

うさぎ組に進級した子ども達

昨年度のうさぎ組のお友だちが、たくさん遊んでくれ、優しくしてくれたので、うさぎ組になることを楽しみにしていました

うさぎ組になって、初めての登園
「うさぎさんになったよ!」「見て!水筒ひもあるよ!」と、憧れのうさぎ組になり、とーっても嬉しそうでした

進級のプレゼントももらい、喜んでいました




うさぎ組になって、まだ数日ですが、
好きな遊びを思いきり楽しむ姿や










真剣な表情で集中して遊ぶ姿も






友だちとの関わりも楽しんでいます






思い思いに過ごしていますよ

うさぎ組での日々が、子どもたちの笑顔でいっぱいになるように、私たちも全力で楽しみたいと思います