✨函南园✨

 春の心地よい気候の中今日もお散歩に出発😃🎶
行き先は・・・みんなの大好きな広場へ😆💕

到着した後は早速探索へ・・・🎶

「てんとう虫いるかな~👀」


「たんぽぽあったよー😆⤴️💓」


「空っぽのたんぽぽも♥️」


「小さい小さい石も見つけちゃった😍」


「よ~い、ど~ん!!😁」


「まてまて~🎶」


「つーかまえた❤️後ろからぎゅっ❤️」


別の日には役所のてんぼうだいへ・・・🎶

早速探検へ✊😄


「あっち行ってみよー✨」


「も~いいか~い🙈🎶」かくれんぼもしちゃお♥️


何周しても楽しいね☺️💕



 これからも神社や公園・・・子どもたちの大好きな所にたくさん訪れながら色んな発見を楽しんだり、身体をたっぷりと動かして楽しく過ごしていきたいと思います☺️🍀