ママだいすき💕

🌹大岡園🌹

うさぎ組さんとりす組さんは、大好きなママにプレゼントを作ったよ

🐰うさぎさん🐰

好きな色の紙粘土を選んでコネコネして・・・





みんな 真剣
ずっと集中して丸めたり、ビーズをつけたり











「気持ちい~っ😆」って言いながら楽しんでいましたよ

小さなビーズをつまんで付けるのは中々難しいですよね。
さすがうさぎさんです👏




満面の笑顔でママを癒やしちゃいます💝



🐿りすさん🐿

まずは好きなようにお絵描きをして






それを水につけたら






わぁっ 色が広がった😲
キレイだね~

花形にカットしたら、 葉っぱに付けるお手伝い








ふんわり可愛いアレンジメントに🎵


5月からの新しいお友達は カーネーションの花束を💐


ママ喜んでくれるかな?
ママだいすきがいっぱいつまったプレゼントが出来ました👏