☀️壱町田園☀️


歩くのがとっても上手になったうさぎ組さん✨

今週も先生や友だちと手を繋いで公園へ出発🎵


「たくさん走るよー❗️」


「ブランコ大好き💕」


「すべり台、シュー🌠」



走ったり、遊具で遊んだり、身体をいっぱい動かして遊んでいます🤗


「せんせー、むしむし❗️」


「どんぐりあったよー✨」



見つけたものを教えてくれることも多いです💡

子ども目線の小さな発見を大切にしていきたいなと感じる日々です😌



手先も器用になってきたうさぎ組さん🐰










手先を使う遊びは、集中力がすごいです✨

みんなもくもくと真剣に遊んでいます😆

発見と成長を見守りつつ、これからも色んなことにチャレンジしていこうね❤️