Ishizuen



今日は今年度はじめてのリトミックの日



ひよこ組とりす組のおともだちはどんな様子かな?
















不安で泣いちゃうかな?と思っていましたが、みんな興味があるみたい
よ~く見ています





うさぎ組さんはどうかな?


にっこにこの笑顔で楽しんでいます










なんだか誇らしげなお顔にさえ見えてしまいます
成長してくれています
せんせい達もそんな姿がとっても嬉しかったです




そして、ひよこ組さんとりす組さん、はじめてのタンバリン
できるかな???














ドキドキしながらタンバリンを触る姿がホントにかわいかったです



入園してまだ1か月半。ママがいなくて泣いていたのに、もう初めての体験にも泣かずに参加できてしまうみんなに感激でした