どろんこだー😆

☺대 岡園☺

暑い日が増えてきましたね💦

今日は、みんなが楽しみにしていたどろんこ遊びの日!

公園に行って、早速開始


こちらは、お水混ぜ混ぜ隊!





👧"맛있게!



おいしいスープができるといいなー!😌





👧「スープできたわよー😉」と言って、先生達に振る舞ってくれました😆


こちらは、お水バシャバシャ隊!



みんなでバシャバシャたのしーい😆✨


こちらは、ジャンプ隊!



👧「せんせい、みてて!」と言って、とてもかわいいジャンプポーズ!



👦ジャーンプ!😉

勢い良くジャンプして、楽しんでいました😊




泥に触ったり、シャベルですくってみたり、



👦「お水流れてくるかな~?」とじーっと見たり、

みんな夢中で遊んでいました😃


りす組さんも、たくさん泥に触って楽しんでいましたー🐿





👦👧「みてー!どろんこおててー









みんなのとても楽しそうな笑顔がたくさん見られ、先生達もとても嬉しかったです😆💕

どろんこでたくさん遊んで、とても楽しい1日だったね!✨✨