반짝이 젤리로 파르페를 만들어 보자 ♪
20248월 7일 -
♪ 오카엔 (주) ♪
☆학교 급식실☆
毎日暑い日が続いていますね。
7月のクッキングは涼し気なゼリーを使ったお手軽デザートを♪
2種類のゼリーとジャムを混ぜたヨーグルト、コーンフレークを用意しました。
りす組さんは先生に手伝ってもらいながら、自分のカップに入れていきます。








うさぎ組さんはゼリーをクラッシュ、ヨーグルトにジャムを混ぜるところから頑張ります♪
上手にできるかな~

頑張って混ぜ混ぜしてたらキラキラゼリーになってきたよ!








自由に盛りつけたら完成♪
透明カップなら横から見てもキレイです。
りす組さん、お先にいただきまーす♪
これはいらない、これはもっと欲しい!とハッキリ伝えることができる子が多く、成長を感じました☆
ニコニコ笑顔が可愛いです♪








うさぎ組さんも上手に出来たよー♪









食育クッキングに意欲的な子が多くとても嬉しいです。
手作りゼリーは簡単で甘さの調整もでき、アレンジも色々。
冷たいものが美味しい今の時期に是非ご家庭でもチャレンジしてみてくださいね!이 페이지는 자동으로 번역되었습니다. 원본 내용과 다를 수 있으므로 양해 바랍니다.
☆학교 급식실☆
毎日暑い日が続いていますね。
7月のクッキングは涼し気なゼリーを使ったお手軽デザートを♪
2種類のゼリーとジャムを混ぜたヨーグルト、コーンフレークを用意しました。
りす組さんは先生に手伝ってもらいながら、自分のカップに入れていきます。








うさぎ組さんはゼリーをクラッシュ、ヨーグルトにジャムを混ぜるところから頑張ります♪
上手にできるかな~

頑張って混ぜ混ぜしてたらキラキラゼリーになってきたよ!








自由に盛りつけたら完成♪
透明カップなら横から見てもキレイです。
りす組さん、お先にいただきまーす♪
これはいらない、これはもっと欲しい!とハッキリ伝えることができる子が多く、成長を感じました☆
ニコニコ笑顔が可愛いです♪








うさぎ組さんも上手に出来たよー♪









食育クッキングに意欲的な子が多くとても嬉しいです。
手作りゼリーは簡単で甘さの調整もでき、アレンジも色々。
冷たいものが美味しい今の時期に是非ご家庭でもチャレンジしてみてくださいね!









