감자를 파냈어요!



미시마 숲



今年のさつまいも堀りは園庭でプランターから!!
先生のお話もしっかり聞けるうさぎ組さん







그런데 어떤 감자가 나올까요?
順番につるを持って“せーの!“
色々な大きさのさつまいもがたくさん










 




嬉しそうに見せてくれる子や、
恥ずかしそうに見せてくれる子

「大きいねー!」「小さいのもあったよ!」と
会話も弾みました














모두가 파낸 감자는 타라이에서 문질러
예쁘게






다음 주에 요리가 기대됩니다~