‼️👹🫘칸나넨 가든🫘👹‼️

2月3日は節分の日!!

函南園でも節分の行事を楽しみました

まずは先生による「誰のパンツ?」クイズ!
子ども達も興味津々です👀







節分の話を聞いた後はオリジナルのお面を被って豆まき開始!

まずはうさぎぐみさん🐰

ゆらゆら揺れる鬼でもちゃんと狙って
「鬼はーそとー!」





シールを豆に見立ててシール貼りでも「鬼はーそとー!」とやっつけます






다음은 리스구미 씨🐿️
















병아리들도 즐거워했어요🐣










네, 치즈✌️













재미있는 세트분이었어요☺️