☆작별 여행☆
20263월 11일 -
이 시즈 숲
みんなで過ごすこともあと少しになってきたうさぎぐみさん。
先日は大好きな公園に遠足に行ってきました!
当日は朝から「えんそく!」「おべんとう!」と楽しみな気持ちいっぱい!
公園につくとまずはたっぷり好きな遊びを楽しみました

좋은 얼굴들이 많아요





잔디 미끄럼틀도 흥미롭고 흥미진진했습니다.



遊んでいると、公園にお弁当が届きました!
「やったー!」とすぐに駆けより、出来立てのお弁当を覗いてニコニコ

"다시 먹고 싶어!"라는 목소리와 함께 내가 기다리던 도시락 시간이다.

「からあげもある!」「かわいい~」と大盛り上がり。

口いっぱいに頬張って




嬉しい!


給食さんの作ってくれた、美味しくてステキなお弁当。
みんなで外で食べるのって楽しいね

食べた後はまたまた遊びに出発!
大好きなすべり台では、お友だちとぎゅっとくっついて楽しむ姿。
キラキラの笑顔がたくさんです!


お友だちが大好きになって、一緒に遊ぶことが大好きになって、楽しい時間


残りの毎日もたくさん楽しいこと見つけようね!









