Final cooking

☆Daitomien☆

うさぎ組最後のクッキングをしました。
絞りクッキー作りをしました

先生がクッキーの生地を作っているところを見学。


生地をしぼり袋にいれてギューッと力を入れると「でてきたー」
くるっとして「できたー!」



「ぎゅー」と言いながら力を入れたよ。



「なんだかカタツムリみたい



完成したクッキーはおやつで食べたよ!




「おいしいね」


ひよこ組やりす組さんにも食べてもらいました



I also gave a gift to the teachers saying "thank you"



1It was fun to cook a lot throughout the year.