☆감사합니다☆

☆오토미엔☆

大富園を卒園するうさぎ組さん。
保育園での『最後』やお別れが近づいてきて「いままでありがとう」のお礼をしました

毎回楽しいリトミックをしてくれた先生たち。
「リトミックだいすき」と楽しく参加できました。
정말 고마워요



美味しい給食を作ってくれた、給食の先生にも「ありがとう」
クッキングも一緒にしてくれたね


항상 저에게 친절하게 말하고 많이 함께 연주해 주신 교장 선생님들께 저는 "감사합니다"라고 말했습니다





少し緊張した表情で「ありがとう」と言えていた、うさぎ組さん
모두가 행복해하는 게 기뻤어요