송별파티
20263월 31일 -
미시마 숲
卒園するうさぎ組さん
転園するりす組さんの
お別れ会をしました~

우선, 토끼 그룹과의 인터뷰 시간~

「好きな遊びは何ですか?」の質問に
「ブロック!」「おままごと!」と
元気よく答えてくれました



다음엔 재미로 선물을 교환할 거야~

ひよこ組さん、りす組さんから
プレゼントをもらいました



かわいいプレゼントを
감사합니다

うさぎ組さんは自分たちで
写真立てに飾りをつけました


細かい作業にも集中して
取り組む姿、かっこよかったね



園長先生、主任の先生に
園へのプレゼントを送りました


「大事に使ってね!」と言葉も添えて
成長を感じました

1年間、楽しかったね!
新しい園でもお友だちたくさん作ってね










