송별파티



미시마 숲



卒園するうさぎ組さん
転園するりす組さんの
お別れ会をしました~


우선, 토끼 그룹과의 인터뷰 시간~


「好きな遊びは何ですか?」の質問に
「ブロック!」「おままごと!」と
元気よく答えてくれました





다음엔 재미로 선물을 교환할 거야~


ひよこ組さん、りす組さんから
プレゼントをもらいました





かわいいプレゼントを
감사합니다




うさぎ組さんは自分たちで
写真立てに飾りをつけました




細かい作業にも集中して
取り組む姿、かっこよかったね






園長先生、主任の先生に
園へのプレゼントを送りました


「大事に使ってね!」と言葉も添えて
成長を感じました




1年間、楽しかったね!
新しい園でもお友だちたくさん作ってね